『久留米ラーメン 清陽軒 小郡店』に行ってきました!

こんにちは

最近は本の紹介が多かったのですが、久しぶりにラーメン店の紹介をしたいと思います。

久留米に行った帰り道、無性にラーメンを食べたくなったので、『久留米ラーメン 清陽軒 小郡店』に行ってきました。

場所は小郡市で、道路から目立つ看板が見えるので迷わず入ることができると思います。

営業時間→11:00~21:30 ※閉店時間は22:00
定休日→毎週火曜日
遅くまで店は開いているようなので、仕事帰りの方も利用しやすそうです。

店の入り口は、コロナ対策だと思いますが、入口と出口がしっかりと分けられていました。

また、出入口の左手にしっかりとした待合室が準備されていました。これなら沢山並んでいてもストレスなく待てそうです。

今回は1人だったので、カウンター席に案内されましたが、店内は広く、座敷やテーブル席もあるのが見えました。

 

 

 

 

座席にメニュー表があり、それを使って注文する形式。今回は味噌とんこつと焼きめしを注文しました!

ラーメンは濃厚という話だったが、ドロドロというわけではなく、どんどん食べることができました。味噌豚骨でしたが、味噌の味が強い気がしました。麺は味噌ラーメンらしく、ちぢれ麺でした。

焼き飯は、パッと見た感じ量が少なそうでしたが、食べてみると底が思ったより底が深くて量が多かったです。味も美味しかったです。

食べている間、焼き飯の注文の声が多かったので、焼き飯が人気なのでしょうか?

店内でのスタッフ同士の雰囲気がとても良かったのが印象的でした。仲良さそうに声を掛け合いながら、ガンガン仕事をしている感じ。上手く表現できませんが、とにかく雰囲気が良かったです。

美味しかったし、スタッフさんから元気も貰えたので、また行きたいと思いました!

久留米ラーメン 清陽軒 小郡店
〒838-0142
福岡県小郡市大板井332-1
℡0942-23-9736

Sponsored Link
ポンタロウブログの最新情報をチェック!